朝の体操
Aさん








Bさん







C・Dさん






























給食室に収穫したお野菜を持っていきました!

横割り活動
Aさん
なつまつり製作:うちわ













Bさん
なつまつり製作:風鈴











おしごと・粘土




Cさん
なつまつり製作:うちわ











お絵描き


Dさん
なつまつり製作:うちわ








すみれ組
朝のお集まり









お外遊び



















今日の給食:豚肉の塩こうじ炒め・南瓜の煮物・ごはん・みそ汁

お外遊び









新しい一週間が始まりました!今日はお天気も良く、体をたくさん動かして元気いっぱいに過ごすことができました!明日は英語の日です。シスターと一緒に楽しく過ごすことができますように☆