朝の体操

Aさん

Bさん

C・Dさん

水分補給

野菜の収穫

給食室に収穫したお野菜を持っていきました!

横割り活動

Aさん

なつまつり製作:うちわ

おいしそうなクリームソーダができましたね♪

Bさん

なつまつり製作:風鈴

風鈴が出来上がってきましたよ♪

おしごと・粘土

Cさん

なつまつり製作:うちわ

かわいいアイスクリームが出来上がりましたよ♪

お絵描き

Dさん

なつまつり製作:うちわ

かわいいペンギンさんが出来上がりました!

すみれ組

朝のお集まり

お外遊び

今日の給食:豚肉の塩こうじ炒め・南瓜の煮物・ごはん・みそ汁

お外遊び

新しい一週間が始まりました!今日はお天気も良く、体をたくさん動かして元気いっぱいに過ごすことができました!明日は英語の日です。シスターと一緒に楽しく過ごすことができますように☆